旧ブログ→  http://tabenomi.posterous.com/

2013年1月16日水曜日

アンヂェラスでお茶

ブレンドコーヒーとバナナボート

コルマのすぐ近くにある、レトロな雰囲気が素敵な喫茶店アンヂェラス。そこでカレーのあとにお茶をした。カレーのあとはコーヒーである。あれだけ食べてこのケーキを平らげる胃袋に呆れながら、私はコーヒーだけ飲んだ。

こういうレトロ喫茶店って必ずといっていいほど、外食産業にありがちなやせぎすのおじさまが店を仕切っているように思う。伝統的な理由でもあるのだろうか…。懐かしい馬車道十番館を思い出したりなどした。

名物のアンヂェラスという名前のケーキや定番のケーキだけでなく、パフェ、魅惑的なビジュアルのフルーツポンチ、レトロ喫茶店なら必ず食べたいプリンアラモードなどなど。飲み物もコーヒー以外に、ミルクセーキやミックスジュースといううれしくなるメニューばかり。また来たいなと思った。

アンヂェラス

0 件のコメント:

コメントを投稿