旧ブログ→  http://tabenomi.posterous.com/

2013年1月26日土曜日

レストラン七條でランチ

久しぶりにレストラン七條のカレーがたべたいなーと思って、めずらしく金曜に早めに寝てランチ。さすが人気店、満席で並んでいた。でも料理が出てくるのが早いから、回転もはやめ、そんなに待たずに入店。

ランチ一番人気ミックスフライ(海老フライ2本、帆立フライ、クリームコロッケ) 1350円 

私が頼んだ和牛テールハヤシライス1/2サイズ 1000円、
ビーフカレー1/2サイズ(サラダ、スープ付) 600円

久しぶりに食べた七條のカレー、おいしかった!そうそう、フルーティなこの感じ!ハヤシライスは完全に本格フレンチのハヤシライスで、ビーフシチューみたい。しかしハーフサイズは量が少なかった…。(私はごはんを殆ど食べないせいですが…)

フライはひとくちもらいましたけど、この味でこの値段はお得すぎる…。おいしかったなあ。メンチカツも気になったしハンバーグもおいしそう。ついカレーを頼んでしまうけど、次は他のメニューも食べたいなあ。

ちなみにランチタイムは混んでいて落ち着ける感じではないので、落ち着いて食事がしたい場合は夜の時間に。コース料理もいただけます。

レストラン七條
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000223/

0 件のコメント:

コメントを投稿