旧ブログ→  http://tabenomi.posterous.com/

2011年9月11日日曜日

町田ディープゾーン、珈琲の殿堂プリンスでお茶

町田の異空間に連れていってもらいました。「珈琲の殿堂プリンス」というレトロ喫茶です。

Img_00455

最初は張り切って庭づくりをしようとしたものの頓挫し放置され雨風にさらされて色あせた7人の小人の置物よりもさらに異様な雰囲気を醸し出す小人?の置物が、コジャレカフェでMacbookを広げるような人種を弾き飛ばす抜群の威力を発揮。

Img_00456

店に入ると出迎えてくれる甲冑(氷ののぼりで季節感を表現)はこの店の名物らしい。

Img_00458

ジャンゴー!ジャンゴー!サファリがジャンゴ―!

Img_00460

うわさの鹿はエアコンの吹き出し口の真下で客を見守っています。

Img_00463

優しい目…

Img_00457

ステンドグラスが中世の雰囲気を醸し出していますね。

Img_00461

全てを吸い込みそうな口元と底なしの瞳が個性的な小人がテーブルでお出迎え。

Img_00459

頼んだのはレトロかわいいレモンスカッシュとクリームソーダ。もちろんカメラ大会になりました。ちなみに味はクリームソーダの中でも甘めなので甘いモノが苦手な人にはおすすめしません。他にもモーニングやらナポリタンやらレトロ喫茶ならではのメニューが非常に魅力的でした。ヨーグルトだけがやたら高いのでどんなものか非常に気になりました。

また町田に行ったときはぜひ訪れたいと思います!

珈琲の殿堂 プリンス
http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13060443/

0 件のコメント:

コメントを投稿