旧ブログ→  http://tabenomi.posterous.com/

2011年9月11日日曜日

廣翔記でフカヒレ

Photo

ポンパレのクーポンをもらったので、友だちと行ってきた。食べログなどの口コミ点数はかなり低い廣翔記だけど2540円が999円になるならと思って買ったらしい。なにしろ店の名前からして「鉄人のフカヒレ専門店 横浜中華街 廣翔記」なので、地雷臭がプンプンする…。でも、普通に美味しかったです。上に乗ってるフカヒレはおいしいフカヒレというものを食べたことがないので良いのか悪いのかわからないけど…。この写真しか撮らなかったのだけど、他には海老シュウマイ、フカヒレ杏仁豆腐(フカヒレの筋が3本くらい乗っているだけ)で、両方共子どもも喜びそうな味だった。

友だちの幼児も一緒だったのだけど、ソファ席みたいなところが座りやすそうで、子供連れにも良いと思います。

鉄人のフカヒレ専門店 横浜中華街 廣翔記 本館
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14009345/

0 件のコメント:

コメントを投稿