旧ブログ→  http://tabenomi.posterous.com/

2011年8月12日金曜日

ルーチェでごはん

町田で評判のナポリピッツァとパスタの店ルーチェに行ってきた。窯でピザを焼いている様子が見えるので期待が高まる。

Img_00453

やっぱり基本はマルゲリータだよねというわけで。うん、おいしい。耳がかなりボリュームがあるしサイズも大きめなのでかなり食べ応えがある。

Img_00454

友だちが選んだパスタ。バジル的な。手打ちのモチモチ感はまるでうどんのよう。量もたっぷり!他のパスタも美味しそうだった。

全体的に量が多いので、ピザとパスタをいくつか頼んでみんなでシェアして食べるのがよいのかも(隣の町田マダムがそうしていた)。駅からちょっと離れているけど次々とお客さんはくるし予約席もたくさんあったので、行くときは予約するか12時前がおすすめ。

ルーチェ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13010305/

0 件のコメント:

コメントを投稿