旧ブログ→  http://tabenomi.posterous.com/

2011年8月12日金曜日

パネッテリアカンパーニアでランチ

白楽に最近また新しくできた店パネッテリアカンパーニアに行ってきた。パンの販売もしているカフェで、ジェラートやケーキ類なども充実。ランチはサンドウィッチ以外にカレーなんかもある。

Img_00435

海老アボカドサンド。サブウェイのほうが野菜たっぷりだけどこちらはパンがおいしい。

Img_00434

本日のスープがついてくる。具沢山。

Img_00436

飲み物はざくろジュースを選んだ。ざくろジュース推しらしい。

1階と2階があって、2階は広々としているし空いているのでゆっくり落ち着ける。あとトイレがとてもきれいで広かったのも嬉しい。値段も手頃でチェーン店のような気楽さで使えるのがいいなあと思った。

パネッテリアカンパーニア
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/14040935/

0 件のコメント:

コメントを投稿