旧ブログ→  http://tabenomi.posterous.com/

2011年7月24日日曜日

アンナミラーズでお茶

Img_00393

アンミラも品川店と横浜店を残すのみとなった…らしい。ご縁がまったくなく一度も訪問したことがなかったのだけど、最近よく「ついに2店舗に…」という文章を見かけるのでそんなに貴重なら一度は行っておかないとと思い訪問。パイが美味しいらしい。ネットでみかけたダッチアップルパイを温めてアイスをトッピングしてみた。ふむふむなかなか…。シナモン好きなので美味しい。相当甘いのでアイスが中和してくれる。ないとキツイかも。

アメリカンなパイならバビーズがとても美味しいので満足していたけど、それを知らなかったら、おおーて思ったかもしれない。にしても私はバビーズが好きすぎですね。

アンナミラーズ 横浜ランドマークプラザ店
http://www.hotpepper.jp/strJ000019648/

0 件のコメント:

コメントを投稿