旧ブログ→  http://tabenomi.posterous.com/

2013年4月17日水曜日

mizutama cafe でお茶

東高円寺にあるカフェ。手作りケーキとパフェがおいしいのでちょくちょく通っている。

かわいいショートケーキ

苺パフェ

苺パフェと栗のパフェ

注文を受けてからホイップしてデコレーションするショートケーキは、とても軽くて甘さ控えめ。生クリームは中沢のを使っているように感じる…。かなり好みの味。

パフェも中のスポンジなどなどすべて自家製。バランスの良い組み立て方で、とても丁寧に作られているのを感じる。

テイクアウトもしたことがあるのだけど、シュークリームは注文をうけてからホイップしてつめてくれて美味しいです。

食べ物メニューもいろいろあって、お店の女性ひとりであの狭いキッチンで作っているのが本当にすごい…。

気に入ってるカフェのひとつです。

mizutama cafe

0 件のコメント:

コメントを投稿