旧ブログ→  http://tabenomi.posterous.com/

2013年4月17日水曜日

リュモンコーヒースタンドでお茶


ラテ 380円

吉祥寺で個人店といえば、ハモニカ横丁、中道通り、昭和通り、大正通りを中心に、あとは五日市街道沿いにも増えてきているけれど、最近は末広通りにも増えてきている。それもどんどん奥のほうに…。リュモンコーヒーもそんな個人店のひとつ。

吉祥寺には、どっかり腰を落ち着けてお茶をする喫茶店がたくさんあって、それもドリップコーヒーのお店が多い印象がある。でも、さっと飲めるコーヒースタンド、かつちょっと気の利いた味のお店は全然ない。だから、このお店って結構貴重なんじゃないかなと思います。

ただカプチーノはない…なぜだか…。わたしはラテよりカプチーノのほうが好きなので、それが少し残念。

リュモンコーヒースタンド

0 件のコメント:

コメントを投稿