旧ブログ→  http://tabenomi.posterous.com/

2011年12月26日月曜日

はらの台所、マメゾンでランチ

はらドーナッツのカフェ、はらの台所マメゾンでランチしてきた。この日もコートを着ていなかったようなきがするので10月とかそのくらいのたべのみです。

吉祥寺のはら率は異常なほどだけどほとんどがテイクアウトや狭めのイートインだと思う。その中で、この店は食事もお茶もできるカフェ空間となっている。

ランチセット、サラダとこの日のスープはかぼちゃ

もずくのトマトパスタだったかな

追加でたのんだカップケーキ

お店はもう完全に、ホッコリィィィィ!女子ぃいいいいい!という感じで、女性客か女性に連れられてきたであろうカップルしかいません。席の間隔も狭く、休日は混み合っているので、居心地の良さについ長居してしまうという雰囲気でもない。でも、「吉祥寺ってどんなとこ?キャッキャッ」な人を連れてくる人、無難にそこそこ手頃なランチをしたい人、カップケーキをお店で食べたい人、若い女性にはおすすめのお店です。

はらの台所、マメゾン

0 件のコメント:

コメントを投稿