旧ブログ→  http://tabenomi.posterous.com/

2011年12月27日火曜日

宇都宮みんみんで餃子

益子陶器市のあとバスに揺られて宇都宮へ。といったら餃子だよねーと行列を並んで食べたのは11月3日。まだアップしていなかった。

宇都宮の餃子の口コミをみたら、やっぱりみんみんかなと駅東口店へ。この駅東口店って今キムタクとたけしがCMで行ってるところじゃないかなと思う。20時閉店なのに、19時半すぎの段階でまだたくさん並んでいた。電車の時間もあるし後ろも待ってるからものすごい勢いで食べたけど、美味しかったしほんと行ってよかった。

ヤキ 240円

スイ 240円

やすっ うまっ

陶器市のあとは宇都宮で餃子というコースが定番になりそう。

宇都宮みんみん

0 件のコメント:

コメントを投稿