旧ブログ→  http://tabenomi.posterous.com/

2011年10月10日月曜日

エベレストキッチン 反町店でランチ

Img_00492

反町駅すぐにあるエベレストキッチン反町店に行ってきた。幼児連れの友人と行ったのだけど、この親子はこの店にわりとよく行くらしく、カレーも辛さが選べるし、子ども連れでも気をつかわないとのこと。

カレーはいたって普通のインド料理屋のカレーという感じ。特徴がないぶん万人受けするのかも。マトンを選んだが、肉はけっこうごろごろ入っていたのでそれは嬉しかった。アイラブマトン。でもラッシーはあんまりだった。

ランチはナンとライスがおかわり自由。でもナンは1枚ぜんぶ食べきれるかっていうくらい大きい。たべざかりのひとには良いと思います。万人受けする味と値段も手頃、駅近ということで、結構お客さんが入っている。反町エリアはラーメン屋ばかりなので貴重な店のかなと思う。

エベレストキッチン反町店
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/14031305/

0 件のコメント:

コメントを投稿