町田の異空間に連れていってもらいました。「珈琲の殿堂プリンス」というレトロ喫茶です。
最初は張り切って庭づくりをしようとしたものの頓挫し放置され雨風にさらされて色あせた7人の小人の置物よりもさらに異様な雰囲気を醸し出す小人?の置物が、コジャレカフェでMacbookを広げるような人種を弾き飛ばす抜群の威力を発揮。
店に入ると出迎えてくれる甲冑(氷ののぼりで季節感を表現)はこの店の名物らしい。
ジャンゴー!ジャンゴー!サファリがジャンゴ―!
うわさの鹿はエアコンの吹き出し口の真下で客を見守っています。
優しい目…
ステンドグラスが中世の雰囲気を醸し出していますね。
全てを吸い込みそうな口元と底なしの瞳が個性的な小人がテーブルでお出迎え。
頼んだのはレトロかわいいレモンスカッシュとクリームソーダ。もちろんカメラ大会になりました。ちなみに味はクリームソーダの中でも甘めなので甘いモノが苦手な人にはおすすめしません。他にもモーニングやらナポリタンやらレトロ喫茶ならではのメニューが非常に魅力的でした。ヨーグルトだけがやたら高いのでどんなものか非常に気になりました。
また町田に行ったときはぜひ訪れたいと思います!
珈琲の殿堂 プリンス
http://r.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13060443/
0 件のコメント:
コメントを投稿