旧ブログ→  http://tabenomi.posterous.com/

2013年5月29日水曜日

初代でデザートみたいなビジュアルのカレーうどん

アド街の恵比寿特集で紹介されていて気になっていた初代に行った。今っぽい店内、飲みながらつまみながらの蕎麦屋さんです。

だしまきー

鴨ねぎー

白魚のかきあげー

塩はこちらからご自由にどうぞー

蕎麦団子ー

そして名物、カレーうどん。見た目は完全にデザート…

中からもっちりカレーうどん!

この白いクリームは、マッシュポテトを生クリームでのばしてホイップしたムースなのです。これがカレーをマイルドに、むっちりうどんに絡まって美味しい…!

海老と小柱のかき揚げそば

そば切り

蕎麦屋なので蕎麦も食べました。ちゃんとおいしかったです。しかしカレーうどんのインパクトはすごかった。ごちそうさまでしたー。

初代

0 件のコメント:

コメントを投稿